2013年12月25日水曜日

lifewalker01 Floor Live Timetable


2014
01/04-01/10
篠原海澄(azumix)

写真展
lifewalker01

HILL VALLEY STUDIO

Floorlive Timetable




01/05
亦平隆将
(esola)
15:00~

Heroine
時間未定

01/06
イシハラ
(DEADLY PILES)
15:00~

01/07
microimagine
時間未定


01/08
ミウラスマ
(GUN FRIEND SHIP)
時間未定


01/09
あんびるはるか
(アリーヴェデルチ)
時間未定

印藤 勢
(SEI WITH MASTER OF RAM)
池田 浩之
(MUSHA×KUSHA)
時間未定



細かい時間等まだ交渉段階中の出演者等もいるので
決まり次第随時更新していくのでお待ち下さい
年内にははっきりと決めていきたいと思ってます
尚、”15:00〜”となってますが
開始は状況をみて多少の前後はあると思われますので
Floorliveを見たい!という方は
少し早めの来場をお願いします

今回、印藤さんとHILL VALLEY STUDIO
そして出演して頂けるアーティストさんの協力もあり
日替わりで音を届けて頂ける事を改めて感謝してます
普段はなかなか見る事の出来ないアコースティックLIVE
しかも、かなり近距離から生音を聴く事が出来ます
活動休止中のバンドやここでしか見れない競演
僕にとってはとても贅沢な空間です

写真暦も来年で10周年を迎えるので
これまでの9年間をしっかり振り返り選出してます
この9年間で現像し出して来たものは殆どありません
たぶん、今回が初となります
ネットの流通により写真もネット上のみの公開でしたが
今回のように電波のファインダーを外し
その目で見て頂ける事を
その機会を沢山の方の協力で形に出来る事を
深く感謝してます

今回場所を提供してくださるHILL VALLEY STUDIOは
まだ新しくとてもきれいなスタジオです
これから沢山のバンドマンが訪れ
ここから始まる音も創られてく場所です
ご来場頂けました際は
喫煙される方は喫煙所をご利用下さい
ゴミ等・マナーをお守り頂けますようお願い致します
それから、とても美味しい珈琲等も
リーズナブルな金額で楽しめますので是非お試しあれです!



今回、音楽ともう一つ
僕が兼ねてから挑戦してみたかった
Art Collaborationとして
絵描きのhiroさんとのCollaboration
Photo Collaborationとして
僕が写真を教えてるkogさんとのCollaboration
一点ずつ展示されます
同じ音のを持たない表現者
可能性を秘める表現者
進化や新しいではなく
純粋な好奇心がそこにあります



最後に写真展の開催時間ですが
12:30〜17:00になります
HILL VALLEY STUDIOは写真展開催期間も通常業務なので
スタジオを利用する方もいらっしゃいます
ご理解の程
宜しくお願い致します




写真家
篠原海澄(azumix)

0 件のコメント:

コメントを投稿