2013年12月27日金曜日

2014/01/05 亦平隆将(esola)


今日から一組ずつ
僕の写真展にておこなわれるFloor Liveに出演して頂く
アーティストを紹介していこうと思います

まず、最初

1月5日
亦平隆将(esola)



亦平さんとの最初の出会いは
新宿ANTIKNOCKのマンスリーで
東京録音とesolaの対談を撮影した時でした
”穏やか”とは少し違うんですが
木漏れ日の柔らかさの中にある
一筋の強い陽の光
第一印象はそんなイメージでした

esolaが奏でる音楽より先に
無音の中で語られる言葉
それがま亦平さんとの、esolaとの出会いでした

LIVE写真家の僕としてesolaと再会したのはそれから数ヶ月後
何度か、ライブハウスではお見かけしてたのですが
本来の僕の姿
本来のesolaの姿での再会はとても嬉しかったです

”人には存在すべき場所があるんだなぁ”と思いました
LIVE写真を撮影してて
LIVE以外の写真が最初だったのはesolaが初めてだったので
そんなふうに思いました

今回、アコースティックLIVEをして頂ける事になり
快く受けて頂いた亦平さんには感謝しています
マイクもアンプも通さない音の広がり
此処から其処へ
是非、その足を運んで
その身体全てで聴いてほしい

その声を
その音を
その存在を



GrayScale/esola











篠原海澄 - azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿