2013年12月27日金曜日

2014/01/05 Heroine


lifewalker01
二組目


1月5日
Heroine






Heroineとの出会いは立川BABEL
その日はヒトリトを撮影しに立川へ
その時、印藤さんに紹介してもらって撮り始めたのがHeroineでした

彼らの音も彼らの色も
僕にはドンピシャでした
日を重ねる毎に仲良くなり
単発で地方に行ったのも彼らが初めてでした

2013/03/03
Heroine
活動休止

この知らせには衝撃を受けた
当時、僕が一番多く撮影していたバンドだったから
一瞬、次は誰を撮ればいいんだ
とすら思った
それくらい彼らとの距離が近づいていたからだと思う

今はGtの大希もVoのしげ君も
新しいバンドを始め
Drのとーるも目標に向かって走り始めている

それでも、僕が写真展をやり
そこでアコースティックでもLIVEがあるなら
彼らにはどうしても出演してほしかった
今回はアコースティックなので
大希としげ君の2人ですが
たぶん
この先本当にいつHeroineの音が聴けるかわからない
HeroineをCDやYouTubeではなく
生音として聴ける貴重な時間です
ライブハウスで彼らを見て
彼らに魅せられた人がいるなら
この日は最高の日になるでしょう

思い出ではなく
HeroineのLIVEを見にきて下さい




Heroine - 蟠成街





篠原海澄 -azumix


0 件のコメント:

コメントを投稿