2013年12月31日火曜日

2013/01/08 ミウラスマ


lifewalker01
五組目


1月8日
ミウラスマ






スマさんの声を初めて聴いたのは
GUN FRIEND SHIPというバンドで歌っていた時です
GUN FRIEND SHIPは僕が専属で撮らせてもらってる
SEI WITH MASTER OF RAMでDrをやってる亀さんのもう一つのバンドで
SEI WITH MASTER OF RAMを撮ってる時に
亀さんから撮って!と頼まれ出会えたバンドです

GUN FRIEND SHIPは僕が今まで見て来たバンドの世界観というものの中では
ハッキリしたように見えました
色で言うなら青一色
そんな感じです

GUN FRIEND SHIPが少し活動を休む事になり
スマさんの弾き語りが始まった時
都合が合わずなかなか行けなかったんですが
今回の個展でアコースティックLIVEをやるオファーを出す時
僕の中で迷わず出たのがスマさんでした

写真が並べられてる中で
流れてる音
写真の中へ深く深く潜れる
その手伝いをしてくれる音
スマさんが出す音はそれにぴったしだと思いました

そして
2013/12/19
越谷で初めてスマさんの弾き語りを撮る事が出来
僕の中で印象が大きかったのがスマさんの身長
ファインダーを通さずに見たスマさんは小柄で
この身体のどこからあんなパワフルで深い音が出てくるのだろう?
と少し驚きました
今までGUN FRIEND SHIPを撮ったり
ライブハウスで会ったりはしてたのだけれど
小柄というイメージはまったくなかった

HILL VALLEY STUDIOのロビーでスマさんの音が流れ始めた時
きっとそこは異空間になると思います
音を切り取る写真が並べられたそこに
蘇る音の世界
必見です




GUN FRIEND SHIP







篠原海澄 - azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿