2013年12月29日日曜日

2014/01/07 microimagine


lifewalker01
四組目

1月7日
microimagine





今回唯一メンバー全員揃っての参加してくれます☆
microimagineとの出会いは僕が八王子を拠点に写真を撮ってた時で
その頃から音楽もMCも大好きでした
microimagineは音源出したりツアーするバンドじゃなくてね
一回一回のLIVEを心から楽しんでる
そう思わせてくれるバンドです
ありがたいことにmicroimagineも
僕の写真を心から好きだと言ってくれる
持ちつ持たれつなんかじゃない
損得なんてないんです
ただ、互いが出す色に惹かれ合っている
そんな繋がりなんだと思います
今回、アコースティックの話をしたら
皆、今はバラバラなとこに住んでいるのに
僕のためにと快く承諾してくれました
きっと一番ゆるく
一番暖かい
Floor Liveになるのではないでしょうか



microimagine
喜びの鐘


私は無力で 小さな存在
目の前の君も 点にすぎないけど

そんな点と点を 結んでる線は
簡単には切れない 思いやりと絆で編まれてる

Where to go where to go こぼれた「サヨナラ」が消えないや
Where to go where to go 帰ったらカレーライスが待っている

自転車は走る 3台並んで
目指すは湖 片道4時間

意味なんて無いさ そこに何も無くていい
宝物はあるよ 忘れられず今も胸の奥に

Where to go where to go「ごめんな」って言えたらよかった
Where to go where to go 下向けば鈴虫が鳴いている

夕日とともに鳴る鐘の音 僕に幸せをもたらす
「ああしたら良かった」とか
「こうすれば良かった」とか
忙しさに忘れていても 鐘の音が思い出させる

Where to go where to go喜びはいつもそばにある

Where to go where to go 何気ない一言に潜んでる
Where to go where to go 旅立つ僕の背中を押す
Where to go where to go 昨日のカレーライスが待っている



1月7日
其処にいるのなら
是非
僕の大好きな音を聴いていってください



microimagine - 喜びの鐘






篠原海澄 - azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿