2013年12月28日土曜日

2014/01/06 イシハラ(DEADLY PILES)


lifewalker01
三組目



1月6日
イシハラ(DEADLY PILES)






イシハラ君とちゃんと話したのは本当つい最近です
新宿ANTIKNOCKのマンスリーに載せるため
LIVEを撮ってたりはしたんですが
なかなか話す機会はなかったですね
実は僕の写真展が決まったその場にイシハラ君もいたりしました
写真展が決まって
さっそく帰宅しフライヤーを作成してる時に印藤さんから
”イシハラも出たいって(笑)”ってメールが来た時は嬉しかったなぁ

HILL VALLEY STUDIOで流れてるラヂオにゲスト出演が決まった時も
収録を何本撮りにするか迷っている時
イシハラ君の方から”海澄さんは海澄さんでとりたい”と言ってくれ
とても嬉しかったのを覚えています

僕の中でイシハラ君のイメージは伝説のレジェンドの時だったかな?
DEADLY PILESのLIVEのMCの時

"マシリト"の印藤さんなんて知らねぇんだよ
俺の中には"SEI WITH MASTER OF RAM"の印藤さんしかいねぇんだよ

そう言ってたのがとても印象に残ってます
ハッキリとした強さ
僕の理想でもある"0か100"
それを持ってる

今回、アコースティックと言う形になった時
彼がどんな音を持ってくるのかとても楽しみでしかたがないです




DEADLY PILES -live at ANTIKNOCK-







篠原海澄 - azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿