2013年9月22日日曜日

2013,09,08 横浜B.B.STREET 伝説のレジェンド14


2013,09,08
横浜B.B.STREET
伝説のレジェンド14

第一章

HESOMOGE(川口忠彦)








































「名」

一人歩きしたそれとすれ違った時
一瞬で僕はそれを記憶した


"HESOMOGE"


僕がその名を初めて知ったのは
マシリトを撮影してた頃
ポスターやジャケットで彼の名を知って
僕にはない世界観にドキドキしてた


世界を観る
という事にドキドキしてたんだ


僕の写真は表現とはまた少し違うとこにあると思うんだ
誰かと僕の繋がりがそこに表れる
僕の写真はそういうニュアンスのものだと思う
ゼロから創りあげるとか
そう言うものではなく
ある意味完成されたものが顔を出してるような感じ


HESOMOGEさんのlivepaintingを見ていて
どこか優しさを感じた
僕の視界にも線を足してくれてるような
そんな感覚

絵は不思議な魔法
ゆっくり
ゆっくり
朝が目覚めていくように
その姿を表す
見ていたはずのものが
気付けば姿を変える
此処から其処への道を示してくれる
そんな感覚でした




photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿