2013年9月4日水曜日

2013,06,02 両国SUNRIZE "SEI WITH MASTER OF RAM + 一寸笑劇"

2013,06,02
両国SUNRIZE

SEI WITH MASTER OF RAM
一寸笑劇

































LIVE写真を撮る時ストロボはたけない
照明を壊してしまうし
その場の空間に余計なものを残してしまう
だからライブハウスの照明は僕にとってはとても大事
その日の色や質感が決まる
照明+バンド+僕=写真なのです
両国SUNRIZEの照明は個人的に僕には合ってる
撮りやすいし崩しやすい
モノクロにするにも照明は関係してくるから不思議だね
それがまた面白い!

”一寸笑劇”
一度見たら忘れない名
その名前は知っていたんですが
聴いたのも写真を撮ったのもこの日が初めて
僕は写真を撮ってる時
殆ど音は入ってきません
だから、初めて見るバンドはなかなか撮影したりはしないんですが
この日はそれが良かったです
視界に音が入り込んで僕がそれに耳を傾ける瞬間がいくつもあった
カメラを構えててもシャッターをきれない瞬間
そんな瞬間がたまにある
そんな瞬間
僕は音を楽しめてる
僕が何かを伝えられるならばそれは写真しかないのだけど
一寸笑劇
僕はこの音楽
好きです


photo by azumix


0 件のコメント:

コメントを投稿