2013年9月2日月曜日

2013,06,15 心斎橋HOKAGE "伝説のレジェンド12"

こうして何もない日に過去を振り返り
ブログで写真を更新しようとすると
どれを取り上げようか迷う
多過ぎるのだ
触れて来た瞬間が僕には多過ぎるのだ
優劣もなければ上下も優先順位もない
僕はどれを届けようともそれは変わらないものだと思うから
その日、ふいに手にとったものを届けようと思う

大阪・心斎橋
僕にとって初めての大阪
たこ焼きもお好み焼きも食べなかったけど
僕は大阪という街
その欠片を知る事が出来た
皆が知ってる大阪とはちょっと違うのかもしれない
でも
僕にとっての大阪
今はそれで良いと思ってる
"伝説のレジェンド12"
顔を向き合わせ話してる時よりも
互いの何かでぶつかり合う時の方が触れられる気がする
僕は一人の人間で在る前に
一人の写真家で在りたい
彼らはそれに応えてくれる
何も言わず
こたえてくれる
感謝







































2013,06,15
心斎橋HOKAGE
伝説のレジェンド12

松並哲也
KIFUDOH
BIRUSHANAH
bilo'u
SPIRITUAL GARDEN
SEI WITH MASTER OF RAM

photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿