2013年9月1日日曜日

2013,07,14 吉祥寺WARP "伝説のレジェンド13"


僕は友人に「LIVE写真は深い」
なんて事を言われるが
僕にとってはそんなことはまったくなくて
シンプルこの上なし
そう思ってます
僕はシャッターをきるだけでいいんだから
何も言わずに
ただ、ただ
それだけ

でも、一つだけ
僕はなりたくないものがある
"ファン"
好きとファンは違うよね?
たぶん
少なくとも僕の中では違う
写真はシャッターをきった瞬間に僕の手から放れてしまう
そんな感覚がある
在るものは決して変わらないから


それでも構わないと思ってるとこもある
ファンになってしまったらそれが許せなくなる感覚があるような気がする
だから僕は孤であり続けられる事を嬉しく思う
写真に残るのは弧であり彼らだから
























2013,07,14
吉祥寺WARP

"伝説のレジェンド13"

SEI WITH MASTER OF RAM
rhyzmica 
サヨナライツカ(青森) 
NoLA 
barbalip 

photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿