2014年1月9日木曜日

2014/01/09 あんびるはるか・ジャックとバウアー Floor Live


2014/01/09
lifewalker01


Floor Live
HILL VALLEY STUDIO



あんびるはるか















印藤勢 / 池田浩之
ジャックとバウアー

















本日もご来場ありがとうございました
本日はあんびるはるかさんと
印藤さん池田さんによるジャックとバウアーの二本立て

あんびるさん
話してる時はとても幼く感じるのですが
彼女が持つ音色はそれとはまったく別のもの
完成はされてないのですが
それは澄みわたる色がそう感じさせてるように思わせます
幼き日に見た空のように
自分の中の何処かに在る"いつか"を思い出させてくれる

印藤さんと池田さんのジャックとバウアー
トーク半分・曲半分
トークで始まりライブハウスの話
HILL VALLEY STUDIOの話
バンドの話
普段聞けないような話をしてくれました
Floor Liveでは
MUSHA×KUSHA
マシリト
SEI WITH MASTER OF RAM
の曲を一曲ずつで計三曲
アコースティックでは聴けない激レアなFloor Liveでした
これは、僕の個人的な感想になってしまうのですが
僕にとって
2人はやっぱりヒーローでした
圧倒的存在感
圧倒的な色
これからもこの背をこの色を追い続けたいと思います



あんびるはるかさん
印藤勢さん
池田浩之さん
ありがとうございました






明日は写真展"lifewalker01"
最終日となります
Floor Liveはありませんが
展示されてる写真でほしいものがあれば
1枚3千円から販売させて頂きます
ただ見にきて頂くだけでも嬉しいです
最後の1日
心よりお待ちしております

photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿