2014年1月11日土曜日

2014 lifewalker01 is "you"


2014/01/04 - 01/10
HILL VALLEY STUDIO

lifewalker01

is you








































此の度は僕の初の写真展"lifewalker01"にご来場頂きまして
誠にありがとうございました

2013/12/15
新宿ANTIKNOCKで印藤さんと話してる時に
この個展の話を頂き
沢山の事が一気に決まっていく中で
不安や迷い等もありました
しかし、こうして無事終える事ができ
本当にやれて良かった
今、心よりそう思えています

印藤さんを始め
Floor Liveに出演して頂いたアーティストの皆様
HILL VALLEY STUDIOのスタッフの皆様
新宿ANTIKNOCKのスタッフの皆様
Art collaboration - hiroさん
photo collaboration - kogさん
僕に写真を撮らさせて下さったバンドの皆様
そして、ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました
今回の写真展に関わって下さった方ご来場下さった方
計100名にもおよびました

元々は
今までの感謝を込めての個展開催でもありました
しかし、感謝は返しきれず
逆にまた多くの感謝であふれています
僕が返せるもの
それはやはり写真でしかありません
今回の個展で沢山の事を学びました
写真の撮り方だけではなく
見方・表現の仕方・捕らえ方
意識の向こう側にあるそれを前よりも近くに感じております
今後も精進し続けますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます

僕はその"声"に応えたい
なので、定期的に写真展の方を続けようと思います
年に1回でも毎年開催出来るよう努力し写真・作品を追い続けます


なので・・・


篠原海澄(azumix)
写真展
"lifewalker02"
開催決定



日程・会場・内容等は来月には大まかにですが公開出来ると思います
今回の個展は今まで撮影してきたものを選ばせて頂きました
"lifewalker02"では
それに向けた姿勢で撮影の方をしていきたいと思ってます
今日がまた新たなスタートとなります


ありがとうございました!


尚、写真は"lifewalker01"のほんの一部になります
全貌は下記に載せさせて頂いてますので
お時間のある時にでも見て頂けると幸いです



lifewalker01 is "you"
lifewalker01 Floor Live





篠原海澄 - azumix


0 件のコメント:

コメントを投稿