2014年1月8日水曜日

2014/01/07 microimagine Floor Live


2014/01/07
lifewalker01

Floor Live
HILL VALLEY STUDIO


microimagine





















本日もご来場ありがとうございました
今日のFloor Liveは八王子を中心に撮影してた時に出会った
microimagine
とても暖かくてゆるいアットホームなFloor Liveになりました

リハーサルから終始笑顔のたえないmicroimagineワールド全快
僕らしさを問われるならば
彼らのLIVEの中に在るゆるさがそうなのだと思います
microimagineは節目節目に関わって頂いてるバンドで
今回は今日の日のために
曲を作ってきてくれ感謝です
新年早々
1月4日以降に出来た曲を7日に仕上げて来てくれました
初めて僕に出来た歌
実際に彼らの声が僕の声になりました


「旅の途中」

仕事しろだの 社会に馴染めだの それって本当に価値があるのか
見たことのない 景色を見に行く 地図を作るのはいつも僕だ
A Fm# E A
そりゃ 不安で不眠で栄養ドリンクにも頼ってるわ
広さもいいけど深さを求めて追いかけるのさ
ファインダーを覗けば 知らない世界が待っている
E A E A D E
どこへ行こうとか 決めやしないまま 心にまかせて 目指すこの未知を
俺の目の前に 道はないけど 振り返ればそこに道はある
旅の途中
A Fm# E A 
多くの人に出会ったことで 自分の弱さをまた噛み締めた
言葉に出来ないこの感情を その瞬間を切りとっていく
A Fm# E A

そりゃ 不安で不眠で栄養ドリンクにも頼ってるわ
大豪邸より1K風呂無し 性にあってるわ

いつでも そう自由 知らない未来が待ってる
E A E A D E

どこへ行こうとか 決めやしないまま 心にまかせて 目指すこの未知を
俺の目の前に 道はないけど 振り返ればそこに道はある
旅の途中
A F# E D

by microimagine




microimagine
ありがとうございました


明日はミウラスマ(GUN FRIEND SHIP)さんです
深く潜った深海でゆっくりと深呼吸をするような
そんなFloor Liveになると思います
13:30~15:00の間で状況を見て開始となりますので
珈琲を飲んでゆったりとした時間を一緒に過ごしましょう

明日は時間を延長して僕も20時頃までHILL VALLEY STUDIOにいます
明日もよろしくお願いします



photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿