2014年1月7日火曜日

2014/01/06 岩田一也・イシハラ Floor Live


2014/01/06
lifewalker01

Floor Live
HILL VALLEY STUDIO


岩田一也
(THE FUNAKiSS)










イシハラ
(DEADLY PILES)










本日もご来場ありがとうございました
今日のFloor Liveは180度違う音色
しかしそれは”音”という一つの表現色

一組目は僕の古い友人でもあるTHE FUNAKiSSの岩田一也(岩ちゃん)
普段、八王子で活動をしてる岩ちゃんにとっては
アウェイな空間だったのかもしれないけど
僕が初めて彼を知った時のままの色を奏でてくれました
二組目は去年の後半に知り合う事の出来たDEADLY PILESのイシハラ君
ライブハウスのステージとは違う
在るべき姿の1/3を飾る事なく堂々と奏でた彼はとても潔く
真っ直ぐ向き合えた事が嬉しかった


岩ちゃん
イシハラ君
ありがとう


して
Floor Live後
突然に始まった"ジャックとバウワー"の公開リハーサル
9日が楽しみです





明日はmicroimagine
今回唯一のバンド形式でのFloor Liveです
”感謝の気持ちを沢山込めて、
いつも以上にゆるく歌おうと思います。”
by 吉井辰仁(microimagine)
おやつの時間に素敵な音色と珈琲をご堪能下さい!




photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿