2015年4月16日木曜日

microimagine

2015,04,20
新宿ANTIKNOCK

lifewalker00

出演バンド紹介


microimagine



僕が初めてライブハウスで企画をしたのは
もう何年も前です
2回目の企画はHILL VALLEY STUDIOでの
自身初の写真展でのフロアLIVEでした
何年もライブハウスで写真を撮ってきて
音楽を繋げたのは2回だけなんです
そして、3回目となる4月20日
バンドのトップバッターを努めて頂くmicroimagine
僕プレゼンツの全ての企画に出演して頂いてます
本当、ありがたいかぎりです
microimagineって柔らかくて暖かい音楽なんです
笑いあり涙ありで寅さんのようなLIVEで
いつもニコニコしてます

そんなmicroimagineですが
実は写真展の時
思いもよらぬ事がありました
なんと、その日の為に新曲を作ってきてきれたんです
しかも、僕のテーマソング
本当に嬉しかった

僕は普段
バンドとお客さんの間の空間にひっそりといます
そこは光が届かない影の中
バンドが輝けば影は強くなり僕の姿は薄れ写真は力を増す
そんな僕ですが
microimagineは僕に歌をくれました
光をくれました
音と影が繋がり光となって誰かの心に残ってく
こんな嬉しい事はないです

microimagineは年間数本しかLIVEをしないバンドなので
僕の企画に出演してくれるのは本当に嬉しいです
レアですよw

当日は写真はもちろん撮るのですが
一曲くらい
カメラをかまえず
身体の全部でmicroimagineの音楽を聴きたいと思ってます



microimagine / 旅の途中


0 件のコメント:

コメントを投稿