2015年4月17日金曜日

esola


2015,04,20
新宿ANTIKNOCK

lifewalker00

出演バンド紹介

esola
esola Official Web Site




esolaとの最初の出会いはライブハウスではなく
マスタリングスタジオ東京録音でした
ANTIKNOCKのマンスリーに掲載される対談の宣材写真を撮った時が
esolaとの出会いでした

LIVEも見た事がない 音源も聴いた事ない
ライブハウス以外で出会うバンドマンはesolaが初めてでした

その後、初めてsolaのLIVEを撮影したのは
2013,12,03
新宿ANTIKNOCK
絵空箱 Vol.4

その日は後々、このBlogにも写真を載せさせてもらってる
アリーヴェデルチ
それでも尚、未来に媚びる
との出会いの日でもありました

esolaを初めて見た感触はどこか少し懐かしさもありました
初めて見るLIVEなのに
何故かそう感じた
esolaの音の中にあるものを
僕の中にも感じたというか
共感とはまた少し違うんだけど
重なるものはあったんだと思う

Voの亦平さんには写真展"lifewalker01"でも
弾き語りでフロアLIVEをしてもらいました

その後、何度となくesolaのLIVEを撮影していき
進化を繰り返すLIVEがとても心地よかった

他にもesolaのBlog"esola事。"では
何度か写真とレポのコラボとかもありました
僕が撮った写真を使って頂き
亦平さんがレポを書く

僕は文を書くのが得意じゃないので
亦平さんが書いたレポの中に撮影した写真があるのを見て
なんだかまったく別物のような気にもなりました
写真にはない"言葉"という色を足すだけで
こうも見え方が変わってくるのか!とニコニコしていましたw

今回、企画をやるにあたって
出演して頂くバンドはすっと浮かびました
見てもらいたい
聴いてもらいたい
全バンドそんな音楽です




esola / 灯


0 件のコメント:

コメントを投稿