2015年4月19日日曜日

Fated Lyeno


2015,04,20
新宿ANTIKNOCK

lifewalker00

出演バンド紹介

Fated Lyeno
Fated Lyeno Official Web Site



Fated Lyenoとの出会いは
数年に渡って撮影してきたHeroineというバンドの
Vo/Baのシゲ君が加入したというのがきっかけでした
初の撮影LIVEは新宿Nine Spices
VoのBAN君は最初から色々話してくれたり
僕の写真をあらかじめ見ていてくれて
透明感がとても好きだと言ってくれた

それから数ヶ月後
2014年5月
今でも忘れない僕自身初のツアー周り
撮影は一回しかしてなかったFated Lyenoだったけど
ツアー中は車中移動泊や津山のK2というライブハウスに二泊したり
大阪では四畳一間のホテルに三人で寝たり
iPhoneマップに騙され迷子になったり
各地で名物を食べたり

ツアーから戻って7月
今度は台湾のフェスに出演するため
台湾まで同行撮影
僕自身、初の海外でした

そして、下北沢シェルターにてツアーファイナル
そこではツアー同行で撮影してきた写真を集め
BAN君に言葉を添えてもらい
初の写真集を発売しました
lifewalker00でも少しですが販売します

2014年は沢山の初の出来事と経験させて頂きました
Fated Lyenoとの旅は本当に楽しかった
バンドとカメラマンという枠組みよりは
"旅仲間"のように思っていますw

今回出演して頂くバンドの中で唯一英詩が多いバンドですが
彼らが伝えようとしてる音楽や思い
そして一個人としての彼らが僕はとても好きです

この企画の話をした時も
「是非」と二言返事でOKをくれました
感謝です



Fated Lyeno / the lost song











0 件のコメント:

コメントを投稿