2015年3月1日日曜日

lifewalker - 00


2015,04,20
新宿ANTIKNOCK
Open 18:00  Start 18:30
adv ¥2500  door ¥3000

lifewalker00






2014年11月から始まった二人展にご来場頂きありがとうございました
この度、二人展の締めくくりとして
リニューアルされたANTIKNOCKでイベントを組まさせて頂く事になりました
当日は、僕自身のバースデーでもありOpenから打ち上げのようなイベントになります!
DJがメインとなっており、お酒を飲みながら沢山の方と話せたらと思ってます
会場のANTIKNOCKにはHILL VALLEY STUDIO
月桃荘にて展示した写真も展示予定となってます

ゲストに旅仲間のようなFated Lyeno
普段写真を撮らせてもらってるesola
僕の節目のイベントには必ず出演してくれてるmicroimagineが
LIVEをしてくれます!

DJは僕の古くの友人であるKoutaroが参加
僕自身も、一夜限りDJとして復活します

そして、公開のモデルさんを呼んでの作品撮りや
他にもいくつか演出を考えてます

今後、写真展の開催はしばらくお休みし
作品撮りや自身のレベルアップに専念したいと思っています
なので、最後というわけではありませんが
少なくとも3年間は"lifewalker"としての活動はないので
是非、遊びに来て頂けたらと思います!

当日は、LIVEはもちろんの事
"is you"の写真も撮ります

そこに、あなたもいてほしいです



*尚、上に掲載されてるフライヤー写真を保存して頂き
当日、受付にて提示して頂ければどなたでも前売りで入場出来ます




azumix - 篠原海澄









出演バンド曲紹介



Fated Lyeno / the lost song




esola / mori




microimagine / 春





0 件のコメント:

コメントを投稿