2014年11月10日月曜日

MUSHA×KUSHA@両国SUNRIZE



2014,11,01
両国SUNRIZE


MUSHA×KUSHA





































両国SUNRIZE5周年初日に行ってきました
MUSHA×KUSHAとFated Lyeno二本撮り
Fated Lyenoは今、僕が撮影してる1番多いバンドだけど
MUSHA×KUSHAを撮るのは本当に久しぶりでした
ガイナーズは撮ってたけどMUSHA×KUSHAとしては約一年近くぶりになるのかな?
僕にとってのダークヒーローです
なかなか撮りに行く事の出来ないバンドなので楽しかったです



サポートドラムの上田さんが所属するカイモクジショウ
レコ発ワンマンLIVEが11月14に四谷Outbreakであります
この日は僕も撮影に行きます
カイモクジショウはもっと久しぶりだったりします
今から楽しみです
現在1st Full Album "Jidou"絶賛発売中




photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿