2014年7月16日水曜日

2014,07,12 立川BABEL@NoLA


2014,07,12
立川BABEL

NoLA


































NoLAとの出会いは新宿ANTIKNOCK
NoLA・DEADLY PILES・功の共同企画の日でした
この日から始まったのはNoLAだけでなく
DEADLY PILES・MUSHA×KUSHAも
この日繋がる事が出来たのでよく覚えてます
GUN FRIEND SHIPも含めこの日は4バンドと会場を撮影
この日からNoLAとは少しずつ打ち解け合えるようになって
NoLA単独の撮影もどんどん増えていきました

最初はベースレスのピンボーカルってスタイルに完全に”?”でしたw
でも、一回目の撮影で全てわかったと言ってしまうと
語弊があるかもしれませんが
納得させられました
彼らの音がどんな色をしてるのか
あと、これは僕の勝手なイメージなんですが
彼のが出す音の存在感は
僕が求めていた"破壊"そのものでした


今年の4月にオーストラリアでツアーをしてきた彼ら
そんなNoLAが8/13に企画をします


高円寺@二万電圧
NoLA presents
"狂宴"


狂宴者として
写し取ってきます



photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿