2013年10月26日土曜日

僕と私、あなたはどっち?


azumix

本名
篠原海澄
Shinohara Azumi
1983.04.20
神奈川県生まれ

過去〜現在撮影バンド

SEI WITH MASTER OF RAM
THE WELL WELLS
Rigby
notyet
THE FUNAKiSS
MUSHA × KUSHA
Heroinr
BoB
microimagine
MARMALADE BOYZ
Spread The Scream
THE LONGISLAMD L.L.P
Dugout
GUN FRIENDSHIP
NoLA
DEADLY PILES
KIFDOU
GAKU-MC
bilo'u
jimbo
はねカエル

ビリーザキット

ブルウフロッグ
マシリト

一寸笑劇

曖昧ME
他多くの企画イベント・バンドを撮影


八王子MatchVox
八王子RIPS
新宿ANTIKNOCK
この3つのライブハウスにはだいぶお世話になってます
僕は
これからも沢山の写真を撮っていくものだと思ってます
僕の写真を好んで頂けたのなら
お声をかけて下さい
いつでも撮りに行きます



















photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿