2014年1月8日水曜日

2014/01/08 ミウラスマ Floor Live



2014/01/08
lifewalker01


Floor Live
HILL VALLEY STUDIO

ミウラスマ
















本日もご来場ありがとうございました
今日のFloor LiveはGUN FRIEND SHIPのボーカルでもある
ミウラスマさん

"やっぱ、この人にお願いして良かった"
Floor Liveを聴いてる時そう再確認しました
スマさんを囲むようにお客さんがとても近い距離で聴いてて
僕は構えたカメラを一度下ろして
其処に在る空間をじっと見ていました

写真には音がありません
僕は音が爆発する場所で写真を撮っているにも関わらず
写真には音がありません
ふと思うんです
僕は音を殺してしまってるのではないか?
在るべきものを奪ってしまってるのではいか?
スマさんのFloor Liveは
そんな僕に優しく"大丈夫だよ"と言ってくれてるようでした

スマさんの声
スマさんの音は
纏うように聴いてる人の心を包むような
僕にはそう思えるんです
無重力ブラックホール
ふわっと吸い寄せられるんです
次は27日に立川BABELです


ミウラスマさん
ありがとうございました


さぁ、Floor Liveも明日が最終日です
明日は15時からあんびるはるかさん
16時から印藤勢さんと池田浩之さんのジャックとバウアー
全てをもってく2組です
この2組もきっと対照的なFloor Liveになるでしょう
もう、言う事は一つだけです

お見逃しなく!!


photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿